二見周辺エリア情報

« 神戸周辺太刀魚はもちろん | TOPページ | サビキ釣りで多彩な釣果。 »

シーバス爆裂!!※橋をひとつ渡って・・・  (釣果情報)2019-11-15 AM07:20

おはようございます。スタッフ川田です^^

昨日も食わせきれずスッと帰った私とは裏腹に淡路島からはるばる橋をひとつ渡って楽しまれた淡路野活会様より釣果情報をいただきましたのでご紹介致します。

トップバッターはKT様。

釣り場につくなり

_20191028_043933

ド派手なBGMがあちこちからΣ(゚Д゚)

聞こえてきたと思ったらすぐさま良型がお出迎えバイト(^^)/

_20191028_043923

ボイルしててもなかなか喰わせづらいというのが現在のマイワシパターンですが、

潮を読むのはもちろんの事、

_20191028_043945

ナイトブルーからの歓迎も受けながら

_20191028_043908

ランナーエクシードカスタムに入魂フィッシュ(^^)/

等々、

_20191028_043856

・・・

_20191028_043845

・・

_20191028_043836

完全にパターンを掴まれたようでシーバスからのアタリが止まりません^_^;

スピードがキーですね。との一言から

_20191028_043825

がっつりバイトを次々に演出されたKT様。

対マイワシを飽食したパワフルなシーバス

_20191028_043815

時々青物♪

_20191028_043757

有無を言わさないパワーファイトにさすがのKT様の右腕にも乳酸がたまってきた頃ではないでしょうか(>_<)

そんな右腕もお構いなしに

_20191028_043617

それでもひたすら釣れ続けるシーバス

_20191028_043557

そろそろ私も混乱して参りましたが

_20191028_043343

全く終わる気配がありません・・・

キュウリ強し♪

_20191028_043147

一体海の中にはどれだけのシーバスが^_^;

_20191028_043135

ゴツゴツ・・・ドン!!

_20191028_043124

渋いと言われている現在のマイワシパターンですが、

_20191028_043111

ハッと気が付けば辺りが明るく・・・

様々な要素がバッチリ合えばこんな楽しいひとときも過ごせるんですね(^^)/

サヨリ同様、いくらシーバスがはしゃいでいてもうんともすんとも・・・といった事もおおいにありえる状況にきっちりアジャストされての↑↓

_20191028_043102

KT様が20安打以上とえらい事に^_^;

ミノーをローテーションしていく中でやはりカナタでの釣果が頭一つ抜けました。とKT様。

この日はNK様が静かやにゃと思いきや

そんな爆裂シーンを同じく隣で堪能されていたようで

_20191028_043956

キープ分だけで13安打Σ(゚Д゚)ともうなにがなにやらわけがわかりません。

KT様・T様・NK様・DM様の4名で爆裂ナイトを存分に堪能され、

夜が明けた頃には

_20191028_044008

ズラリと並んだシーバス×惚れ惚れするタックル達(*^-^*)

夜が明けるまでの5時間少々。体育のサッカー&ソフトボールくらい時間が経つのが早かったです。とハモったコメントも飛び出したシーバスナイトは結局、4名様でランカーブルーも飛び出しながら約60本の爆釣劇に脱帽です(>_<)

パワフルなシーバス達と朝までひたすら真っ向勝負を繰り広げた4名様の上腕二頭筋はさらにビルドアップされた事でしょう。

しっかりと回遊のタイミングを捉えればこんな爆釣も楽しめる現在のマイワシパターン♪

私も夕方と出勤前にウロチョロしておりますが、まだまだ寝不足な日々は続きそうです^_^;

KT様・T様・NK様・DM様、ご協力ありがとうございました。

2173ec4486dc392bf56ddf4236cf0024724

2019秋フォトコンテストも締切まで残り2週間となりましたが、気温とは裏腹にホットなシーバスシーン。

ご参加&写真提出お待ちしております。

2_4_large1

本日はポイント2倍デー

Photo_43


« 神戸周辺太刀魚はもちろん | TOPページ | サビキ釣りで多彩な釣果。 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ