二見周辺エリア情報

« アングラーズちゃんねる更新しました♪ | TOPページ | 紀州釣りで良型登場!! »

黒潮ジギング  (釣果情報)2020-10-23 AM03:13

おはようございます、スタッフ川田です^^

_20201013_041856

スムースリアクターを駆使して

_20201013_042218

太刀魚ジギングを満喫されたその数日後に愛南町深浦港から出船、安延遊漁さんでジギングを楽しまれた常連U様御一行より釣果情報をいただきましたのでご紹介致します。

黒潮香るこの海域。ワクワクしかありません♪とのコメントから間髪入れず↓↓

_20201022_024939

スムースリアクター180g(赤金)

_20201022_024852

貫禄たっぷりの3.5kgの真鯛が熱烈なお出迎え(^^)/

ええところをバッチリ貫いてますね。

明石はもちろん、日本海に太平洋とどの海域の魚にも好かれているリーズナブルなスムースリアクターは遠征釣行でも欠かせません。とU様談。

今晩は鯛めしで決まりですね^^

丸々としたナイスフィッシュでイカリへのさらなる入魂おめでとうございます(*^^)v

この真鯛からほどなくしてロックポイントから船中バッタバッタと

_20201022_025023_2

キントキラッシュ突入(^^)/

これからが旬のこの魚。

お造りから煮つけまでなんでもOK♪

このキントキ。よっぽどおなかがすいていたのか

_20201022_025100

200g程度のジグなら何度もバックリいっちゃうほど高活性(^^)/

オシアコンクエストリミテッドは近海ジギングにもピッタリですね。

そんな祭りに入った中で↓↓

_20201022_024929

お連れ様に心地よい重量感を感じる良型がHIT!!

_20201022_024818

余裕の10kg超二べが出現Σ(゚Д゚)!!

大物が潜んでいる愛南の海には夢がありますね。

それからも_20201022_025006

多彩な

_20201022_025035

魚達が次々に(^^)/

また、青ヤガラは鉄板系バイブレーションが大好きですが、

_20201022_025108

ジグが大好きな高級魚赤ヤガラも(^^)/

お造りが絶品です♪

そして、この時期はどうしても・・・

_20201022_025047

ナイスシャーク!!の猛攻から逃げて逃げて

とあるポイントにて

_20201020_205630

ジグに大型根魚の好物が掛かり始めるやいなや、

でかいのくるかもしれんからかまえちょってー。とのアナウンス!!

魚探がほとんど赤く染まるほどのテンションのあがる真っ赤っ赤な反応の中をシャクっていると

_20201022_024948

30m以上上から美味しそうなマハタがヒット(*^^)v

どうやらハタ系も小魚を追いかけて浮いているようで

2流し目には↓↓

_20201022_025144

マハタのダブルヒットもΣ(゚Д゚)!!

焼肉3回は行ける美味しそうなナイスフィッシュおめでとうございます♪

もちろん、ハタだけでなく、

下へ下へと強い突っ込みを見せる

_20201022_025439

狙いのカンパチもきっちりと♪

脂ノリノリだったそうでやはりここはお造りで。新鮮な食感を楽しむのも良、寝かしても間違いない魚ですね(^^)/

ナイスフィッシュおめでとうざいます(*^^)v

そんなこんなで初海域のジギングを満喫された・・・

_20201022_025118

U様御一行の釣果。

予期せぬトラブルもありつつ、結果良ければなによりの楽しい釣行となったようですね。

非常にコストパフォーマンスの高いスムースリアクターを筆頭に200g前後のジグで多彩な魚達が楽しませてくれる四国南西部の近海ジギング。

ご予約・お問い合わせは安延遊漁さんまで。

U様、お疲れのところ、ご協力ありがとうございました。

0701 


« アングラーズちゃんねる更新しました♪ | TOPページ | 紀州釣りで良型登場!! »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ