アングラーズ橋本店ブログ

« 津風呂湖に行って来ました。 | TOPページ | ご注意下さい! »

タチウオキングバトルセミファイナル!  2021-10-11 PM07:29

2021年10月11日(月)

Medium 皆さんこんにちは!アングラーズ橋本店の森本デスsun

いつも橋本店ブログをご覧いただきありがとうございます!

昨日、加太の三邦丸さんでタチウオキングバトルのゼミファイナルが行われました!
船4隻を借り切って96名が一斉にファイナル目指して釣りまくります!

14888298586541_medium 釣り座の抽選に呼ばれてクジを引くと!

14887011563743_medium ベルデの16番!右舷の胴です!!coldsweats02 やったな俺・・・。

かなり厳しい戦いになりそうですが頑張るべし!
ファイナル進出は18名!
ベルデは竿頭から5名が進出です!

14888298706241_medium 乗船前はドキドキです!

14888298730363_medium いざポイント目指してGO!

ここからはカメラ撮る余裕もほとんどなくあまり写真がありません!ごめんなさい!

状況は一投目からまったくアタリなし!?こんなに渋い日は今年初めてです!
少しづつですが釣れ出してきても一時間たって5匹ぐらいだったのでは?
フグもいなかったですがタチウオもおらん・・。
日が昇るにつれて70mラインの底から10mまでで反応が出だしてきました!
ようやくいつもの様にアタリが出だしてきて一気に数を増やします!
今回エサはイワシからスタート!

14888298753064_medium 暗いうちはパープルゼブラ!
日が昇ってきて反応が弱くなってきたのでサンマにチェンジ!

14888298776482_medium カラーもケイムラシルバーに変更!

今回は10:30で終了なので一息つく暇もなく必死にロッドを振りまくります!
バイブレーション釣法をゆっくり目にふわふわ誘うと当たってくるのが最近の
ヒットパターンでしたがこの日は誘っている時に微妙な違和感で止めて掛けに
行かないとヒットせずなかなか掛けにくい状況でした!
時間によってはタチウオのタナを見失ったりして連続で釣り続ける事が出来ず
とうとう10:30終了!!
結果は38匹!う~ん厳しーー!
ミヨシ周辺では65匹筆頭に50匹前後の人も何人かいる様子。トモも50匹…。
残念ながらファイナル進出出来ませんでしたー!

14888298807496_medium

14888298859127_medium

14888298925605_medium ファイナル進出の方たちはやっぱりスゴイ人ばっかり!

今回は初めてセミファイナルに参加出来ましたがあーしとけば!
こーしとけば!と思う事もありましたがやっぱりすごく楽しめました!
YouTubeでいつも見る様なメーカーのテスターさんもいっぱい参加してました!
来年こそはファイナル進出目指してまた一からスキルアップです!!
やっぱり船タチウオテンヤは面白いです!happy01

14895455419701_medium

Img_0601








« 津風呂湖に行って来ました。 | TOPページ | ご注意下さい! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ