アングラーズ橋本店ブログ

« タイラバに行って来ました! | TOPページ | 本日より鮎用品がお買い得に! »

泉佐野一文字行ってきました!  2023-07-25 PM07:44

2023年7月25日

皆さんこんにちは!アングラーズ橋本店の森本デス!

いつも橋本店ブログをご覧いただきありがとうございます!

昨日24日、押熊店の新保さんと泉佐野一文字に行って来ました!

465430694194839766_medium


465430693221761212_medium

AM4:30一番船出船!ポイントは5番に入りました!全員で4組だけでしたので広く使えます!

今回の本命はアコウ!
シラサで狙うのが一般的ですが今回は軟式ロックでジグヘッドとワームで狙ってみます!

外向きに初めは沖に投げていましたが根掛りが多いのとアタリなかったので日が昇ってからは
堤防際を探りました!

しばらくして穂先をグーンと持っていくアタリ!アコウ??

B73463e78d524d9b87ed0c5eaa0afbcb_me

残念!良型ガシラ君でした!
ワームはケイテック イージーシェイカー3.5クリアーシルバーグロー!

この後もアタリはあるものの乗らなかったり、超チビガシラ君でした!

新保さんはエサも持参!シラサが品切れしてたのでマムシで狙います!
すぐにアタルもののエサ取りが多いです!

1faf72eb88624b1ebbe5ec2a74e5271e_me

ガシラゲッツ!エサの方がやっぱりアタリは多いです!
サイズは軟式ロックが勝ちでした!笑

ここでサビキしてアジ釣ってのませ釣りでアコウ狙ってやろう!となりました!

Aa035315e9ec421b9a183a1160ee0470_me

52d4ae410741480c86f5a2eed0054bf9_me

外向きアジなんぼでも釣れる!

465430689027457062_medium

見づらいですが小アジ数千匹浮いてます!

のませ仕掛けにアジ引っ掛けてアタリまちます!

なんもない…。

結局最後までアタリなく終了しました!!

6番の一番端でエビ撒き釣りしてた人はしっかりアコウ釣ってました!!
シラサエビ強し!!

泉佐野一文字へは泉佐野漁港から葵渡船さんで渡れます!
専用駐車場あり!
一番船の時間は今は4:30ですがHPで確認してくださいね!

4466831c9d624de989bc9fc02c85ab69_me

465430685453386036_medium

Inked465430696224882711_medium_li

【重要なお知らせ】

8818d4830dac5e2ade9f9587fc9ba1a4724

Photo_24









« タイラバに行って来ました! | TOPページ | 本日より鮎用品がお買い得に! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ