岡山「でぇーれぇー平島店」ブログ

« フルチタングローブ入荷! | TOPページ | メガバス/I×Iシャッド入荷しました! »

ねこそぎプレイ・・・・。  (商品情報)2018-11-07 PM12:49

齢七十、義理のお母さんが思い切って”膜”の再生手術するんです。

・・・目の。

アサノです。

Photo_6

夏の間は貧相な小娘バスの相手に慣らされてたアタクシ達。

日に日に水温も下がってきて、
ようやく、ようやく待望の重量級ムッチン淑女たちが腰をあげてくれる
シーズンとなってまいりました。

となれば、それなりのルアーも必要でしょ!?
ってことで・・・

P1050379_2
ファット・ラボのネコソギDSR(2oz)

超・超低速リトリーブで、百戦錬磨のデカバスどもをじらしにじらす、
”ネコソギ・プレイ”。

いち早く狙ったレンジに到達させた後、ブレーキをかけながら障害物を回避。

なんでも、この独特の巻き心地は使い手の集中力をキープしてくれるのにも
一役買ってくれてるとかなんとか(ゼータクな話だな)。


P1050378
今回入ってきたのは、上から

・妄想パープルバックギル
・マットブラックギル
・青ザリ
・マットピンクパンダ


先日、ウチの常連さんが、本チャンに備えて泳ぎを見てやろうって
これを近所の用水路で試し投げしてたら、イキナリ、それまでそこで
見たことないようなサイズのバスが飛び掛かってきた!
ってビックリしてたもんな。


« フルチタングローブ入荷! | TOPページ | メガバス/I×Iシャッド入荷しました! »

店舗案内

レジャックス平島店
岡山市東区東平島1121-1
TEL:086-297-2102

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ