釣果速報ブログ

« 2010 鮎竿新製品情報!! | TOPページ | クダコには悪魔でもいるのか? »

もう4ヶ月しかないっ!!  (JW西条店)2010-01-29 PM01:00

         H22.1.29       ジャンプワールド西条店 石川

あと4ヶ月で始まっちゃうっpenguinsweat01

そうです。鮎です。あと4ヶ月。早い所だと3ヶ月で解禁っ!run

シマノ好きな石川は、初期用の竿を買いたいっ!!

2010のシマノ総合カタログを見ていると・・・・・・・

・・・・っ!?

リミテッド・プロ・FW NZに、なんとっ!! 

Light  Special」が出てるっ!?

今持っているのが、リミテッド・プロ・FW NZ H2.75で

同じ竿で硬さが違うのを持てば・・・・・・・・・・impact

完璧じゃないかっ!!impact!!

でも、石川君。予算は、ど~するのっsign02

LPの1つ下のランクを買おうと思っていたのに・・・・

車検もあるし・・・ど~しよう・・・差額でもう1回車検出来る額やなぁ・・・・typhoon

でも、コレ買えばもう竿買わなくて済むしなぁ・・・・・

困った・・・・wobbly

とりあえず、鮎タビでも見よ~eye・・・・ん?

シューズタイプが新しくなっちゅうっ!?

だから、予算がぁぁぁぁぁぁぁっimpactimpactimpact

ただ今、清水の舞台から飛び降りるかどうか検討中です・・・・

カタログって怖い・・・・


« 2010 鮎竿新製品情報!! | TOPページ | クダコには悪魔でもいるのか? »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ