釣果速報ブログ

« コレはキタ~ッ! | TOPページ | あの子が気になります!! »

9月の釣果はいかがでしたか?  (JW大洲店)2010-09-30 PM08:14

こんにちは~矢野で~す。

皆さま9月の釣果は、いかがでしたか?

最近雨rainも多くなってテンションもdown下がり気味です。cloud

それでもへこたれずshine、釣りに行ってみましょう。scissors

もしかしたら、大きな魚が釣れるかも知れませんよ~lovely

最近雨rainも多く、typhoon風が強い日もありましたが、

来店されるお客様に話を聞いてみると、キロくらいの

アオリイカが釣れてな~eyeとか船釣りで、30cmほどの

カワハギが釣れるんよ~eyeなどその他、35~40㎝のアジ、胴長30cm

はあるshineアオリイカshineが釣れるんよ~など

釣り人には、たまらない話を聞いて、お客様からパワー

をもらっています。happy02

テンションがdown下がり気味な時は、色々釣り人同士shine

情報交換をしてテンションを上げてみては?scissors


« コレはキタ~ッ! | TOPページ | あの子が気になります!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ