釣果速報ブログ

« グサブロー 売れてます | TOPページ | 冬の風物詩 »

極寒のシーバス  (JW今里店)2011-01-28 PM04:36

間髪入れずにたびたびスイマセンdownジャンプワールド今里店の勢古ですtaurus

メバル釣りの次の日、真鍋様と鳴門にシーバスを狙いに出撃sign03

いつも私は仕事が終わってからシーバスに行く事が多いのですが、この日はそう、予定していたジギングが中止weep、時間が出来たので夕方のまだ明るい時間から鳴門に行って釣り開始happy02

明るい時間に釣りをすると、夜と違い『見える』ので、釣り自体がやり易いdelicious

しかし暫くノーバイト・・・あっという間に暗くなりましたnight

少し離れた場所の真鍋氏にもアタリは無い模様・・・

流れが変わるまではダメだろうと思いながらも、良さそうな所は通す角度やルアーを変えながらあれこれ試してみるが、やはりダメdespair

それから少しして潮が変わりましたtyphoon

ここだ!という場所にこれだ!というルアーを通し、神経を尖らせますdiamond

そして・・・待望の・・・ヒット!

『おっ!!・・来たッ!!!』・・・その声の主は真鍋氏でした・・・coldsweats01

この日真鍋氏が用意していたロッドはかなり柔らかめのロッドだったので、良く曲がってメッチャ楽しそうhappy02

上がってきたのはもちろんシーバスfish

Seko_013_small 真鍋氏『ちッさいけどなぁcoldsweats01』さすがシーバス暦2桁年の実力派ですcoldsweats02shine

さぁ私もnoteと頑張ってはみたものの・・・。・・・。

悔しい~crying・・・さぁ次はいつ行こうかなtaurus

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_imazato.html


« グサブロー 売れてます | TOPページ | 冬の風物詩 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ