釣果速報ブログ

« バス絶好調!! | TOPページ | 色々な情報なのだ »

ちぬの釣果です。  (釣果情報)|(JW西条店)2011-04-24 PM06:36

 お久しぶりでございます。

ジャンプワールド西条店の北村です。

 そろそろ鮎も始まりますが、皆様準備の方はいかがですか?
今年は近畿地方では解禁が早いとか・・・。早いとこはあと1週間!
そわそわしますね。
 今年もジャンプワールド西条店では鮎用品を揃えております。
特に2011は、ハナカンやサカサなど小物の充実を目指しました!
是非ご来店をお待ちしております!!
 あと、今年はダイワの鮎マスターズ四国予選が日曜日開催になって
しまい出場できないのが残念でしょうがありません・・・。

 さて、本題!   チヌの釣果をお客様が持って来てくれました!

110421_154812_medium どうやっ! 4/21 中潮の2日目。

     西条店のスタッフ石川と大野がチヌのフカセ釣りに今治まで
      行って撃沈した日と同じ日ですね。←(余計な情報)

釣り人-佐野様
釣り場-西条市某所
釣果-チヌ25~40cm・6匹  コブダイ28~50cm・4匹
釣り方-フカセ釣り

 10時頃から4時間程でこの釣果!やるなっ!
最初は他の場所で釣っていましたが、あまりにも釣れる気が
しないので、移動して1投目からの釣果との事!さすが!

 西条・新居浜近辺で釣れています。場所によって釣果にムラが
あるらしいですが、ぜひぜひ行ってみてはどうでしょうか?

 
 あと①、皆様お待ちかね!イワシの釣果が出始めました!!
ママカリ仕掛けもたくさん用意してございます。イワシが釣れ続けば
太刀魚も入ってくるかもしれませんね~!

 あと②、アサリもシーズンインしてます!!河原津が今年もアツイっ!
貝掘りセットを持ってGo!ビーチシューズもギョサンも揃えております。

ジャンプワールド西条店 https://anglers.lekumo.biz/shop/j_saijou.html


« バス絶好調!! | TOPページ | 色々な情報なのだ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ