釣果速報ブログ

« 鮎入荷 | TOPページ | 部屋の西面に »

ヒラスズキ様を釣りたくて・・・  (釣果情報)|(JW今治店)2011-05-31 AM10:44

 釣りする時間より道中の時間の方が長い事が多々あるジャンプワールド
今治店のフィッシュイーター高橋ですdog 

今回も道中時間の方が長くなりましたcoldsweats01 

往復約6時間、フィッシングタイムは約2時間30分程でしたdespair 

午前中は用事があり、自宅を出たのが14:00頃 ヒラスズキ様を求め、
気合入れて愛南町を目指しましたrvcardash 

17:00頃、道路から磯を見てみると、サラシゲームが成立するギリギリの
状況でしたwave 

つづく・・・ 

道のような道では無いような道を通り地磯へエントリーrun 

2011_05300003_large

写真の左側の溝を狙った第一投目に溝入口付近で2匹のスズキが
競い合うようにバイト
してきましたが、どちらもフッキングには至らず・・・pout 

他のサラシは反応なし・・・bearing 

ただ、3~7cmくらいのベイトは結構いたので、状況が良ければ、もっとチャンスは
あったのではないかと思いますhappy01 

この後、急いで車に戻り、もう一箇所回りましたrun 気合ダーpunch

2011_05300005_large

あまり時間もない中、写真のサラシを狙っての数投目に待望のヒット!!

一気にゴリ巻きして無事ランディング成功note 

2011_05300006_large

・・・ナゼダ・・・なぜチヌなのだ・・・coldsweats02 結構引いたから姿
見えるまで期待しちゃったぢゃないか・・・pout 

この後は反応もなく、19:30頃に納竿となりましたthink 

ヒラスズキ様は手強いですcoldsweats01 

決してドライブが好きな訳ではないジャンプワールド今治店の
フィッシュイーター高橋でしたdog

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_imabari.html


« 鮎入荷 | TOPページ | 部屋の西面に »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ