釣果速報ブログ

« 久々のエギング!・・だったのですが・・ | TOPページ | 伊予店のアジ王が改名しました。 »

あー夏休み!  (JW西条店)2011-07-28 PM02:52

 こんにちはscissors 

      ジャンプワールド西条店の北村でしpig

 暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうかsign02sweat01
釣りに行かれる方は水分・塩分補給をまめにしてくださいねgood
釣りに行って倒れたのでは 「ナンノコッチャ」 ですcoldsweats01 

 台風も去って、釣り本番fish
西条・新居浜近辺では陸・船からのアコウの釣果がイイみたいですshine
探り釣りでエサはボケか青虫fish  涼みがてらにいかがでしょうかscissors

 さて、本題sign02

            釣りの話はあまりありませんsweat01

 鮎の季節も本番となってきましたが、私には難問がcoldsweats02

   そうですsweat01    子供が夏休みに突入punch
休みの日にはバッチリ予定を入れられてますcoldsweats01

 既に今シーズンはプールへ3回も付き合っておりますgawk
日焼けの理由は釣りじゃなく、プール焼けwobbly
この夏何回行く事になるのか、今から心配sweat02

そこでflair

Photo_21 お客様に頂いたカブトムシlovely

これで何とか気を紛らわせて、釣りに行く作戦pout
 早速全員に名前を付けてますheart04
彼は、「カブ君」、もう一人は、「トム君」。次に来る子は、「シーちゃん
ですとsweat01     大人にはなかなか思いつかない発想wobbly
 これで目覚めたのか虫採りも休みの日のメニューに加わりましたcrying

  flairいっそのこと虫嫌いにさせてみてはsign02flair
            と、家に侵入してきたヤモリを捕獲bleah
Photo_22 キャsign04lovely  
 逆にテンション上がってますがなupgawk 「トーちゃん」と命名bearing
                               ・・・作戦失敗end
       新たな作戦を練り直しますbomb

 
さて、昨日の石川センセの釣果デスhappy02
727_medium ええなあcrying
高知県仁淀川の支流。18~22cm。いい当たり出たそうです。

               あsign04sweat02     鮎にイキたい北村でしたpig


« 久々のエギング!・・だったのですが・・ | TOPページ | 伊予店のアジ王が改名しました。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ