釣果速報ブログ

« 夏満喫!! | TOPページ | 初めてのオクトパスフィッシング! »

商品入荷しました!  (J土居田店)2011-08-29 AM06:25

おはようございますdelicioussun

ジャンプ土居田店 WING隅田です。

突然ですが、ととのいました~flair

イカとかけまして キレイ好きな人ととく

その心は…

どちらも スミまでハクでしょう

すみっちです! (´・∀・`)どや

最新のギャグでナウなヤングのハートをガッチリ掴んだ所で本題です

2代目墨王を目指している私ことWING隅田も気になる

エギ番長 3.0号が入荷しました~ ΣΣ(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

P8290030_small

う、うつくしい… これだけでご飯riceball三杯はいけますっsign03

新色もいくつか入ってますんでhappy01shine

って言ってたまさにその時sign03

エギ番長を物色中の怪人エギンガーを発見

P8290029_01_small

エギ番長入荷の情報を聞きつけやってきたみたいです。

怪人エギンガー

heart01愛しのheart01カラーを探していたみたいで

笑顔でレジに持ってきましたsmilenotes

P8290030_01_small

(表情に注目、最初と目が違います)

購入後一言もしゃべらず帰っていきました

今度はいつ現れるのやら・・・coldsweats01

エギ担当のWINGがお伝えしましたhappy01note

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_doida.html


« 夏満喫!! | TOPページ | 初めてのオクトパスフィッシング! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ