釣果速報ブログ

« しっかりと体調管理を!! | TOPページ | 今日で3日目!? »

ワインド釣法リベンジの巻  (JW大洲店)2011-10-31 PM07:58

こんにちは、エギング大好きジャンプワールド大洲店矢野で~す。

前回挑戦してきましたワンド釣法!

・・・しかし・・・カマス1匹、太刀魚(指2本)数匹・・・

これでは・・・そう思いリベンジを果たす為

もう一度ワインドに挑戦してきました。

10月27日、釣行した場所は、保内、伊方方面!

結果はー・・・・微妙・・でしたが

良かったら、見てください。

と言う訳で、リベンジを果たす為タックルを準備して

いざ、釣行スタート!

初めは、伊方のとある港へ・・・

しかし、前回同様アタリは、多いものの全く針掛かりせず

よしッやった!・・・上がってくるのは、指2本・・・bearing

よしっやった!・・・上がってくるのは、指2本・・・

・・・そして、しだいにアタリは遠のく・・・crying

前回と同じじゃん!

これではあかん!三崎の瀬戸内側だったら一発逆転できるかも!

車を走らせ、いざ三崎方面へrvcar・・・しかし・・・

・・typhoon暴風ならぬ、爆風typhoon、風に身をまかせたら飛んで行きそうな勢い!

しばらくしてみるも、アタリはおろか・・釣りになりません。

諦め伊方に戻り、釣りをしてみる事に・・・やはり・・結果は変わらない・・crying

それではダメだと思い、思い切ってタナを下げてみる事にshine

・・・しかし・・・毎度の事ながらジグヘッドがなくなる

やはり、今回もピンチです。crying

タナを少し上げて再挑戦、しかし・・・リトル太刀魚の存在を

僕は忘れていた、そうルアーだけではなく

道糸にも反応すると言う事を・・・・shock

しゃっくった瞬間・・・ぷつっ!

・・・・戦闘不能・・・・。その後、車の中を探しても

ジグヘッドを見つける事は、できませんでしたとさっbearing

・・・とっ言う事で結果は、数は前回より良かったのが救いです。

しかし・・・指2本・・・う~ん、どうでしょう。

次は、指3本、いや3,5本くらいは、欲しいな・・・

今回釣れた、かわいい太刀魚くんです。 happy02

Dscf1792_small_2

それでは、また次回~!

ジャンプワールド大洲店 https://anglers.lekumo.biz/shop/j_oozu.html


« しっかりと体調管理を!! | TOPページ | 今日で3日目!? »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ