釣果速報ブログ

« さよなら「エースくん」 | TOPページ | シーバスをイート »

由良半島でも、石鯛様が・・・  (JW大洲店)2011-10-29 AM03:03

前回釣行時、やっと石鯛様の顔をeye見ることが出来た、

大洲店の宇田ですhappy01
(エギング大好き宇田で~す・・・sign02
(磯から、お土産確保で、エギは投げます。)

そして今回も、調子に乗って底物狙いで行って来ましたrun

由良半島の、石鯛様も顔を見せてくれるのではないかと、

期待しての釣行でしたdelicious

今までなら、手のひらサイズのイシガキと、サンバソウが

海面までエサを拾いに浮いてきていたのですがwobbly

今回は、それほど活発に動かないので、

良型がいるのではsign02heart04と、朝から少し期待したのですが、

やはり、海底は賑やかでしたcoldsweats01

小型のイシガキがウニを突付いては、逃げていく・・・wobbly

そんな調子で、終わりかけた頃shine

ようやく顔を見せてくれた、由良のfish石鯛様(サンバソウ様)が

とても懐かしく感じられましたhappy02

Medium 今回も、サイズは気にしないで下さい。

そろそろ、グレも釣れ始めました。

次回は、フカセかな~と思っています。

大物釣果情報を、お待ちしております。

ジャンプワールド大洲店  https://anglers.lekumo.biz/shop/j_oozu.html


« さよなら「エースくん」 | TOPページ | シーバスをイート »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ