釣果速報ブログ

« ファーストキスはキス天の味 | TOPページ | 朝練始めました&オススメフロッグ! »

鮎解禁まじか・・・  (釣果情報)|(JW西条店)2012-05-30 PM07:24

こんにちはっlovely 

ジャンプワールド西条店の北村ですpig

 愛媛県は鮎解禁間近ですねっheart04

一足先に先週、高知県は物部川に行ってきましたshine

・・・と、その前にタイツが入るのかsign02sweat01

という大問題が・・・pig

 前日に体重を量ると・・・奇跡の1㌔減scissors

るんるんでGosign04run

 当日、川に着くと人だらけですがなsweat02

さすがにダイワ鮎マスターズの会場だけあって下見のお客様
が大勢いらっしゃいますconfident

その前に・・・

Dsc_0006_small_2 超渇水sweat01

何とな~く嫌な予感coldsweats01

さて、気分を換えて着替えますnote

    予感は的中coldsweats02

ム~ンgawk    タイツのチャックが閉まりませんpout

 体重ではなく、加齢による重力に負けたお肉のせいと自己分析shock

ですが、超ポジティブな私はこんなことではめげませんsmoking

 今シーズン初友釣りスタートっっfish

即アタリっっheart01  12cmぐらいのミニ鮎ちゃまですheart01

次もheart04  即入れ替えに成功kissmark

 こ~れは、今日は入れ掛りじゃないのheart04sign02

と、はしゃいだのも束の間・・・thunder

 ヤツですbomb ヤツbomb  ゴリですbomb bomb

042_small どあっぷannoy

まさに入れ掛り
 あっという間に10連ちゃんcrying
   その後休みを取りますが勢いは止まりませんcrying

 こいつをいかにかわすかが釣果の分かれ目と、
分かってはいるもののダメでしたwobbly

 黒い石じゃなく、白っぽい石を狙えなどと書いてますが、
無理無理無理~shock

結局、ヤツ20匹、鮎6匹という釣果で心が折れて帰宅しましたweep

 

 どこの河川も渇水気味ではありますが、遡上は多いとの話shine

解禁してしばらくは楽しめそうな感じですよnotes

鮎の話は、http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_saijo

ジャンプワールド西条店でしたbeer


« ファーストキスはキス天の味 | TOPページ | 朝練始めました&オススメフロッグ! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ