釣果速報ブログ

« くせぇッ!! | TOPページ | 魚が釣りた〜い »

夜のクロベーさんでておいで~!!  (J伊予店)2012-09-28 PM07:43

scissorsこんばんは~night ジャンプワールド伊予店の植山ですっpaper

最近ようやく太刀魚のうれしい釣果が聞けupup夜の海に希望の光diamondsign03

皆さんの自慢話を聞かせていただきましてお腹いっぱいの中、

仕事終了30分前に私の中になにやら沸き立つものを感じ、まわりもそれを察しているよう素直に行ってきますrunしちゃいましたsweat01

ポイントに到着すると満天の星空nightそしていきなり流れ星のおでむかいup持ってますねーscissors

ちなみに海の中は完全に潮どまりwobbly波止も貸切り状態でしたので磯竿からルアー竿に持ちかえワインドで手早くサーチ

半年振りに振りに指4本くらいの太刀魚ゲットーscissors

もっと釣れるかと思えばその1匹で終了sign01早っしっかも写メっとくのも忘れたぁ~bearingbearing

じゃあこれで

Pa0_0038_5

35㎝のクロベエちゃんですscissors

その後も5匹追加したところで、スーパーゼンゴの猛襲に合いビタどまりsleepy

少しポイントをずらし棚も変え何とか次の1匹を狙いますが、次にあがってきたのは

Pa0_0066_2 わかりますsign02私も初対面でしたので図鑑を見ると「クロホシフエダイ」という魚でして食味は★★です

本日の釣果はこんな感じで久々の楽しい夜釣りを堪能させて頂きましたsmile

個人的な釣果を見ていただきましてありがとうございました。happy01

P.S 三瓶のアオリイカは数はそこそこいますが地域差もあると思いますが10cm位でしたよpaper

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« くせぇッ!! | TOPページ | 魚が釣りた〜い »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ