釣果速報ブログ

« おとり鮎終了のお知らせ・・・ | TOPページ | 再登場ですっっ »

今里店 今週の釣り情報  (JW今里店)2012-09-24 PM04:07

おはこんばんちわ

今里店兵田ことハマーです( ´ ▽ ` )ノ

・・・これを名乗るのは違和感MAXですね(´・д・`)

釣り情報の前に一報を・・・

釣り教室まで1週間をきりましたね

下見と撒き餌と癒しを兼ねてG地区に釣りに行ってきました

やってみたのはサヨリと胴突きですね

まず撒き餌を打っていくと・・・少しずつですがサヨリが寄ってきました

が・・・その後想像すら出来ないハプニングに遭遇し

全てのサヨリが散ってしまいました(#^ω^)ビキビキ

そして撒き餌を打つだけ打ってサヨリは終了となりましたorz

ちなみにハプニングの内容を伝えた全員の顔がまさに

( ゚д゚)ポカーン …な顔をしていましたね

その後胴突きにて

Dcim0059_small

超小型のエソっちですね、可愛らしいです

この子は単発で終了しました

続いて

Dcim0060_small_2

もはや恒例、イトヒキハゼ君です。

こやつも可愛らしいですね、癒されます・・・

数は10匹位でしょうか

最後に

Dcim0061

真鯛Jr.ことチャリコ君です。

こやつが1番釣れました。

20匹は釣ったと思います。

そしてこれは数日前の話になりますが

のべ竿マイスター髙木氏がサビキにてコノシロを釣り上げました。

当日は何かと期待が持てそうですね。

それではお待たせしました。

今週の釣り情報になります。

場所          魚種       サイズ      数       釣り方          エサ

鎌野漁港       グレ       ~27cm     4匹      さぐり           青虫

鳴門         アオリイカ    胴長~17cm  ~5杯     エギング         エギ

鳴門          小アジ      ~15cm    ~30匹      サビキ          赤アミ

以下船釣り情報

津田沖         真鯛       ~70cm      ~7匹     タイラバ         タイラバ

鳴門沖         太刀魚       ~指4本    ~10匹     テンヤ         サンマ

鳴門沖       ケンサキイカ   胴長~20cm  ~5杯     ヒトツスッテ       ヒトツスッテ

以上になります。    

G地区の北側でサヨリが釣れていました。

恐らく撒き餌次第で寄ってくるのではないでしょうか?

そんなこんなで今回はこれにて失礼します。

まったね~~ノシ


« おとり鮎終了のお知らせ・・・ | TOPページ | 再登場ですっっ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ