釣果速報ブログ

« 鮎鮎鮎アユ | TOPページ | 入ってきたよ!サーフェスウイング »

キスでしょ!  (JW今治店)2013-05-30 AM07:39

おはようございます。
JW今治店の重見です。
スタッフ鴨崎キス釣りにいってきました。

場所は唐子浜に行ってきました。
鴨崎:シーバスロッド
重見:エギングロッド
アタリででるのは鴨崎のみ・・・・・
どうやら沖にいるみたいでcryingとどかないsweat02

Small
この通り釣るんですわsweat01
しばらくして、「重見さん、本気だしてくださいYO」
との発言がpout
ちょうど師匠Y様とM様到着でポイントを少し横に移動dash
鴨崎は同じ場所で粘ってます。

移動するとさっきまでのアタリのなさがウソのようにsign03
本気だしてやりました・・・・・punch

Small_3
アタリが連発するようにshine
ピンギス~20cmUPまで楽しめました。

しばらくすると、こっちが釣るので鴨崎も移動してきました。
そして、なんか引くsign02 と鴨崎の声が・・・・

Small_6
こやつ、釣り運あるのか・・・・
30㎝近いベラshine
このサイズは久々にお目にかかりました。
2h程の釣りで釣果はdownの感じです。

Small_7
天麩羅でおいしくいただきました。

気温も上がりキスの釣果がupsign01
キス釣り行くなら、今でしょdash

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imabari


« 鮎鮎鮎アユ | TOPページ | 入ってきたよ!サーフェスウイング »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ