釣果速報ブログ

« イサキ祭り! | TOPページ | 入荷しましたです(笑) »

バス&鯛ラバセール、やってるよー  (J伊予店)2013-06-21 AM07:37

おはようございます、伊予店の菅ですchick

えー、只今ですねー。

バスセール鯛ラバセールをやっておりましてー。

~6/30までの期間でございましてー。

えーえーそうです!えーそうです!そうなんですよ!

安いんですよーnote

一部だけ言うとですねー、

エクスプライドとかリョウガとか、

オシアカルカッタからの~炎月とか、

デプスもあるけどカエルもあるよーってな感じですdash

まあほんの一部だけですgood

とりあえず寄ってくださいねーnote

あと2日前にバス釣り行ってきましたよー

スロースタートで10時から行って、

Dsc_1168

30ちょいのバス。

自作スモラバ+ボディーシャッド

おっ、そういえば自作用のキットが再入荷しておりましたよー!

最初の池で~35cmくらいの14、5本と遊んで移動。

最初の池では約50くらいのをサイトで掛けたけど・・・はいプツン。

なんで次の池へ

うまほ~なインレットにゲーリーバズ通したら・・・はいドン!あっのらねー・・・

2回目通すもでないねー

白系スカートのスピナベに変えてコースも変えたら・・・ドン!

Dsc_1170

30ちょいかなー、物足りないね。

後ろからついてきたやつの方がはるかにでかいよsweat02

モリックスのサターワームをインレット一番上から流してみる。

テンション掛けながらドリフトさせると・・・ドン!

Dsc_1169

やっと45。とりあえず満足かな

サターワームでもう一本40を追加して終了。

やっぱサターは釣れるよgood

それではchick

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« イサキ祭り! | TOPページ | 入荷しましたです(笑) »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ