釣果速報ブログ

« 服にシュシュッと・・・ | TOPページ | メガネの太鼓持ちにやられたぁぁぁ・・・ »

エギングに行ってきましたっ。  (JW丸亀店)2013-06-27 PM04:06

みなさん、こんにちはっ。

ジャンプワールド丸亀店 大野ですっ。

 

先日、春アオリイカをあまり釣ったことがないという

友人を連れて、エギングに行ってきました。

 

現場に到着し、

釣具屋の店員として、

エギンガーの先輩として、

各ポイントやエギングの釣り方をえらそうに説明し、

実釣開始します。

すると、早速やってくれました!

 

Medium

 

どぉ~んっ!!

なんと、第一投目です。(笑)

案内した自分としては、

自分自身が釣るよりうれしかったですconfident

その後、友人は2杯、3杯と釣っていき、

後から来た別のエギンガーの方は、

立て続けに3,4杯釣り上げ、

引っ掛けのおじいちゃんも何杯かアオリイカを引っ掛け、

終わってみれば友人は全部で5杯釣り、

周りの方もたくさん釣って大漁でしたshine

そんな中、

私の釣果はゼロ・・・・・。

実釣前に、あれほどえらそうに説明もしたというのに、

釣具屋の店員として、

エギンガーの先輩として、

かっこ悪すぎ・・・・。(笑)

友人からアオリイカをいただき、

 

Medium_2

 

 

 

お刺身と、パスタに入れて

ビールといっしょにおいしくいただきましたheart04

 

ちなみに、

あまりにも悔しくて次の日の夜明け頃にも

釣行しましたが、

またもや釣果ゼロでした・・・・。

 

話は変りまして、

お客様が高知の沖ノ島に釣行されて、

その釣果を見せていただきましたっfish

 

 

Medium_3

 

クーラーの中には

デカフエフキダイをはじめ、

ヒラスズキやシーラが入っていました。

 

Medium_4

 

このフエフキダイで70㎝UP!!

めちゃデカでしたw

 

話は最初のエギングに戻りますが、

5杯釣った友人と、釣果ゼロの私とは

何がちがっていたのかっ!?

それで釣果が変わるかどうかわかりませんが、

知りたい方は、是非ジャンプワールド丸亀店まで

お越し下さいませ~♪

 

ジャンプワールド丸亀店

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame

 


« 服にシュシュッと・・・ | TOPページ | メガネの太鼓持ちにやられたぁぁぁ・・・ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ