釣果速報ブログ

« 旬のお魚 | TOPページ | 掃除 »

まだまだ、海の中は真夏でした・・・  (JW大洲店)2013-08-30 PM02:55

先日、久し振りのrain雨が降ったので、

期待して磯に行ってきた大洲店の宇田で~すcoldsweats01

少し水温が下がったとの情報もあり、
(一時、27℃くらいありました・・・)sweat01

そろそろ、石鯛様もエサを欲しがっているのでは?

と、心配しながら由良半島へ行ってきましたrun

夜の海は、風も少しあったため、とても涼しく

penguin快適でした。

磯に渡っても、風がある間は思ったほど暑くは無く

快適に過ごせましたが・・・風がないとさすがにcoldsweats02

まだまだsun太陽は容赦しませんでしたimpact

もちろん海の中も、少し水温は下がっているものの、

25℃くらいあり、なかなかのエサ取りでした。

南の方の魚が乱舞しており、

黄色や、青や・・・赤や・・・weep

ルアーでは、ヤズの子供・・・が釣れてみたりと

なかなか楽しむ事はできましたが、

石鯛様は夏休みを満喫しているようで、

どこかにお出かけしていましたwobbly

fishミニイシガキ鯛は、留守番していたみたいで、

どうにか釣ることが出来ました。

004_medium

皆さんも、少しずつ涼しくなってきますので、

磯に行かれてみてはいかがですか?

typhoon台風後の海は、良くなっているかもしれませんよ・・・shine

大物情報などお待ちしております。

ジャンプワールド大洲店  http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu

(モイカもたくさん見えましたが、
もう少し、大きくさせてあげてください。)


« 旬のお魚 | TOPページ | 掃除 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ