釣果速報ブログ

« 良いお年を! | TOPページ | 準備準備~! »

元旦より福袋を販売!  (JW丸亀店)2015-12-31 PM03:46

みなさんこんにちはっ。

ジャンプワールド丸亀店 大野ですrock

いよいよ今年も残りわずかとなりました。

私は一人暮らしで特別何かをするわけではないので、

大晦日、お正月の感じが全くしません(笑)

スーパーで大好きな数の子を買って、

それをつまみに家でちびちび呑みながら

お正月を迎えようと思いますbeer

さて、

ジャンプワールド丸亀店は元旦から営業しております!

そして!

もちろんこちらも準備してますよ!

Small

Medium_3

福袋!

今年はルアー担当の井上が気合を入れて作成しております。

期待しててくださいね!

福袋は、丸亀店と今里店の2店舗で、

元旦より販売しております。

今年一年間、みなさまの釣行したお話や、

釣りに対してのこだわりや釣果情報などなど。

たくさんのお話を聞かしていただき、楽しい一年でした。

来年もまた、楽しい話をたくさん聞かしてくださいね~happy01

それでは、良いお年を~♪

ジャンプワールド丸亀店 大野でしたrock

ジャンプワールド丸亀店

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame

ジャンプワールド今里店

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« 良いお年を! | TOPページ | 準備準備~! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ