釣果速報ブログ

« もうすぐですよ!準備しなければ! | TOPページ | 釣っておいでぇ~ »

メバル行ってます  (JW丸亀店)2016-01-29 PM06:09

こんばんは

丸亀店、井上ですgood

最近は寒かったり、風が強かったり

雨だったりと、なにかと釣りしにくい日が続いていますが・・・

そんな中、最近は高松~丸亀間をメバリングで攻め倒していますsign03

数はぼちぼち

型は・・・17cmまでcoldsweats01

攻め倒すつもりが

完全にフルボッコにされておりますsign01

それにしても最近風が強いこともあり

普段使わない

3~5gくらいの重めのジグヘッドを多用していたんですが

意外と良い感じに釣れていますup

使い方はワインドですが5gはあまり使う機会がなかったので

良い経験になりましたcatface

カサゴ混じりですがアタリが多くて

寒くても意外とやり切れますgood

是非、お試しくださいup

丸亀店 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« もうすぐですよ!準備しなければ! | TOPページ | 釣っておいでぇ~ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ