釣果速報ブログ

« ジーダボ間に合った! | TOPページ | ガヴァチョ! »

宇和海、アオリ好調です!  (釣果情報)|(JW大洲店)2016-04-30 PM02:50

こんちわ!JW大洲店の古井です。

GWに入りました。

風は少々気になりますが、お天気も良く最高の釣り日和です。

さて・・・宇和海のアオリイカも好調のようで、ヤエン・エギング共に釣果が出てるようです。

愛南エギングから帰られたお客様は1500g頭に3匹釣って帰られました。

他にも、お客様から釣れたよ!と声を聞く度に・・・

私も、シャクリたくってシャクリたくって~(^^ゞ

ムラムラするので仕事前、宇和島方面にシャクリに行ってみました。

流石に大型連休ですね!釣り場には県外ナンバーの方なども多く来られてました。

餌木猿12号 赤テープ3.5号 ノーマルで深場を攻めてみました。

フリーフォールに、前アタリ・・・軽くイカパンチを頂き~

次のスラックジャークのフリーフォールでラインが走ったので、思いっきり合わせをいれた!

結構な重量感で上がって来たのは・・・

じゃじゃ~ん!

O0446064013632779386

今日は、仕事もルンルンです!

会社で量ってみると1700gオーバー

O0640046313632779385 

皆さんも、是非、イカ狙いに出かけてみてはどうでしょうかヽ(^。^)ノ

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu  ジャンプ大洲店


« ジーダボ間に合った! | TOPページ | ガヴァチョ! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ