釣果速報ブログ

« 重いところ入りました! | TOPページ | タイラバは土砂降りの日に限るよね☆ »

SLASHクオーテッド・ソウルでバスキャッチ  (商品情報)|(JW大洲店)2016-06-25 AM12:28

バス釣りに行けども行けども釣れない

大洲店の年の割にはタフな古井です。

バス、今年から始めたのですが・・・

何度行っても釣れない(-_-;)

原因を突き止めると、動かし過ぎ・・・

マッチザベイトじゃない・・・

エギなんか投げるけんよ・・・などなど

釣れない要素満載なので、ちょっと本気モードになりました。

て言うか・・・いつも本気なのですが(^o^)/

この度、バスロッドを購入しまして~

SLASH クオーテッド・ソウル S632L

O0480027013678855747

このロッドが最高なんです!めっちゃ軽いので操作性がよく、

ガイドが小さいからロッドの曲がってからの戻りが速い!

要は振りぬけもよく飛距離がでます。

それと、ソルトでも使えそうなのも選んだ理由の一つです。

カサゴ・メッキ・Bigカマスなど、ライトゲームで他魚種多様に使えそうなのでワクワクします。

今日は、クオーテッド・ソウルのデビューです。

まずは、流れ込み付近を狙ってワームをリトリーブ・・・

3回巻いた頃にドカ~ン!

まさかの、1キャスト目からHITです。

バスのヤリトリも難なく出来て、とても気持ちよく曲がります。

めっちゃ嬉しい念願のバス!

O0640048013680848750

46cmありました。

始めた時の、今年の目標は50アップなので修行はまだまだ続きます。

この後、20cm位のバスを釣って終了にしました。

クオーテッド・ソウルにも鱗付けができて良かったです。

このロッド、ジャンプ各店バスコーナーに並んでますので、

是非、手に取って振ってみて下さい!

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu  ジャンプ大洲店


« 重いところ入りました! | TOPページ | タイラバは土砂降りの日に限るよね☆ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ