釣果速報ブログ

« 前山ダム&野池巡り | TOPページ | 初!安戸池!! »

ウマヅラシーズン突入!  (釣果情報)|(J伊予店)2017-07-16 PM10:21

皆様こんばんは~

伊予市の釣り具屋

ジャンプワールド伊予店の澤近ですscissors

暑っつい日が続いていますが

熱っついあのお魚のシーズンに突入しました!

当店の従業員のハートを熱くさせるあのお魚

ウマヅラハギです!

当店のスタッフ

この時期が近付くと

そわそわそわそわしていらっしゃる

まったく困ったものです( ´Д`)=3 ヤレヤレ

そんな激熱なウマヅラを狙いに

ピラールⅢ海人さんで行ってきました

釣れるかなぁ~(´Д`;≡;´Д`)ソワソワ

釣り方どうやったかなぁ~(´Д`;≡;´Д`)ソワソワソワソワ

はぁ~マジ楽しみ!

仕事が手につかないZE☆

5本鈎のウマヅラ仕掛けに

オキアミのボイルをセットしまして

早速釣り開始!

1投目からいきなりアタリ

からの即アワセ!

・・・鈎掛かりせず

再びアタリ

からの即アワセ!

・・・鈎掛かりせず

回収。

・・・・・・・。

サシエが全て・・・ない・・・だと・・・!?

何て難しく面白いのか。

アタリがあるのに

掛けれない。

さすがエサをパクるプロフェッショナル

その後数投

デジャブが続きます。

これはアレか?

ヤツラがプロとかじゃなく

私がアレなのか?

アタリを掛けれない私がアレなのかぁぁぁ!

しかし次の投入

遂に・・・掛けた!

そして上がってきた

でっかいベラが。

ファ〇ク!!

確かにあまりにも明確なアタリだった。

あまりにも明確だったので

全身全霊を込めてフッキングをした。

その結果がこれである。

私がヘボかったという結論にたどり着いた。

そんな一悶着ありつつ

その後はしっかりと本命が釣れまして

D0155615_23265922 MAX40cmを9枚GET

ソワソワの主犯格、植山副店長も

Dscf3975_small 肝パン含む9枚ゲット

初挑戦のエース宮野も

D0155615_23274809 なんとかゲットでご機嫌 ハイ!チーズ☆

シーズン入りたてで少し難易度高めとはいえ

船中60匹程釣れ、まずまずの釣行でした。

ちなみに翌日のウマヅラは

フツーにもりもり釣れたらしいッス。

やはり私がアレだった模様ッス。

でもまぁ久しぶりのウマヅラ

めっちゃ楽しかったです。

これからシーズン本番を迎えるにあたり

ドンドン釣果が良くなってくるとの事でした。

皆様もピラールⅢ海人さんで

熱っつい夏をエンジョイしてみては如何でしょうか?

それではッ!

ジャンプワールド伊予店

伊予市米湊1361番地

TEL:089-982-1164


« 前山ダム&野池巡り | TOPページ | 初!安戸池!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ