釣果速報ブログ

« 餌木猿3.0号とダートⅡ | TOPページ |  ジギング釣行~in南予 »

台風ですね!  (JW大洲店)2017-10-21 PM07:51

こんばんわ

ジャンプワールド大洲店の古井です。

せっかくの週末・・・台風です。

四国には上陸はなさそうですが、大洲は昨日から結構な雨が降っております。

ジャンプワールド大洲店では、本日(21日)はオールナイトで開いております。

(明日、22日の21時までは開いています。)

急遽・・・雨具が必要な場合はお立ち寄りください!

Cimg4434_large

長靴もラジアル底の物もございます。

Cimg4436_large

この雨で、雨具が必要になったが・・・お店が開いてない・・・

そんな時は、ジャンプワールド大洲店へ!

話しは変わりまして~

最近、私の流行りの釣りは・・・

美味しい魚を釣って、美味しく頂く!

超簡単に釣れちゃいゲーム性のあるカワハギ。

ハギングに行っております。

道具さえ積んでいれば、思いついたら釣りが出来ちゃうからお手軽です。

この間も・・・

O0800060014042409485

パワーイソメでハギング。

お持ち帰りし、夜のアルコールのあてに!

O0800060014046786342

肝が美味いから、煮つけにしたり~

O0800060014046786348

初の試みで・・・

アジとケンサキも一緒にカワハギも握ってみました。

O0800060014037379490

カワハギの肝を、のせて食べてみました。

も~絶品です!

O0800060014037379498

良いサイズのカワハギが釣れたら、是非チャレンジしてみて下さい。

回らない寿司は、行く機会がありませんが、回る寿司はよくいきます。

カワハギは食べたことない握りです。

これから寒くなるまで、カワハギ狙い・・・ハギングが熱くなりそうです!

ジャンプワールド大洲店では、ハギングコーナーや初めてのハギングセットも

ご用意してお持ちしておりますので、是非、ご来店下さい。

(南予方面、大洲の釣具屋)
愛媛県大洲市東大洲1574-1  ℡0893(25)5500
ジャンプワールド大洲店  http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_ozu/


« 餌木猿3.0号とダートⅡ | TOPページ |  ジギング釣行~in南予 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ