釣果速報ブログ

« フォトダービー結果発表のお知らせ | TOPページ | ジャンプワールド土居田店 今週の釣り情報 »

アジング好調です。  (釣果情報)|(JW丸亀店)2017-12-17 PM05:41

皆様こんにちは!

丸亀市の釣具屋 ジャンプワールド丸亀店 高橋でございます。

12月に入り休みの度に暴風で釣りに行けずやきもきしておりますcrying

そんな中先日スタッフの二神がアジングに行ってきたという事なので、

その時の釣果を報告したいと思います。

ちなみに向かった先はお得意の佐田岬coldsweats02

前回の釣行では爆風の為オニオコゼ1匹のみという結果だったのですが今回は・・・

20171215 約50匹!!

しっかりとリベンジをしてきたようです。

やはり天候がよければ安定して釣れているみたいですねgood

香川でも終盤になりましたがアジはまだ揚がっておりますよ~dashrun

そしてメバルの釣果も続々と聞こえてきていますear

皆様も寒さに負けずライトゲームにチャレンジしてみてください!

ジャンプワールド丸亀店    丸亀市山北町21番   TEL 0877-58-0370

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« フォトダービー結果発表のお知らせ | TOPページ | ジャンプワールド土居田店 今週の釣り情報 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ