釣果速報ブログ

« メバリングとサンカクティーサン入荷 | TOPページ | タチウオ行って来ました。 »

太刀魚さ~ん  (J土居田店)2017-12-14 AM07:39

おはようございますsun

松山の釣具屋、ジャンプワールド土居田店のナイスガイ門田ですcoldsweats02

2

Photo

D0155615_20510710 ↑前回の写真です。

昨日、土居田店スタッフの得能・佐藤が太刀魚釣行行ってたみたいです。

多い人でドラゴン混じりで15本前後釣れていたみたいhappy01

前日は釣りの事で頭がいっぱいで太刀魚コーナーでテンヤを見つめておりました!

きっと釣った太刀魚で美味しいご飯を食べたのでしょうねnote

釣るのも楽しいけど、帰って食べるのも釣りの醍醐味ですねbleahscissors

最近では、テンヤ釣りだけではなくサーベリング(ジグ)でも

良型の太刀魚が当たっているみたいですshine

そして、冬場の脂が乗ったサワラの回遊もあり運が良ければ釣れるよ~notes

太刀魚釣り盛り上がっております!!

僕も太刀魚釣りに行かねばhappy02ドラゴンさん待ってろよ!

また釣行に行けばUPしたいと思います。

松山の釣具屋 ジャンプワールド土居田店

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_doida/


« メバリングとサンカクティーサン入荷 | TOPページ | タチウオ行って来ました。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ