釣果速報ブログ

« モンスターザライド 白キス | TOPページ | メガ☆アジスタート »

今年もストリーム!開幕  (釣果情報)|(J伊予店)2018-02-23 PM07:58

どうもこんばんは、伊予市の釣り具屋ジャンプワールド伊予店の菅ですchick

平昌オリンピックを毎日食い入るように見てますが、

次元が違う名勝負ばかりでただただ感動ですね♪

あともう少しで終わるんで、最後まで見ます♪

とまあ本題はここからですが、先日やっと迎えた良い天気!

遊んでもらえるかなーとちょっと川に行ってきました♪

慣れたポイントから入水・・・と思ったけど・・・

ザ・渇水!

水ねえ~ってなったんで、最初のポイントはウェーダー無しでお遊び♪

P2211069 さあ今シーズン開幕です!

水温も並(笑)

ミノーで遊べそうだったんで、蝦夷50Sでチョンチョン

とにかく渇水なんで、水深が少しでもあるところ~って誘ったらチェイス!

魚おるやん!

次のキャスト大事・・・

ちょっと距離取ってトゥイッチトゥイッチ・・・

ドン!

シーズン幕開けのファーストフィッシュ

P2211071 良いサイズ♪

いい感触~

やっぱ楽しいわheart01

ここで今年発売になったD-Sラインの3gを装着

ワタクシあんまりスプーン使わないんですが、これはちょっと気になった

魚いないところで試投

やっぱり・・・heart01

想像以上にダートするやん!

で魚おるであろう所にキャスト

トゥイッチトゥイッチ・・・ドン!

やっぱ喰うやん!

P2211075 めっちゃ綺麗な個体

ちょっとお腹が気になる・・・

卵持っとる!

この時期に卵持ってる個体は初めて見た♪

オリンピックくらい感動

その後はチェイスいっぱいだけどやっぱもうちょい水温上がらんと喰いきらんかなー

1匹追加して時間切れ

また遊んでもらおう

タックル:自作ロッド+カーディナル3

ルアー:イトウクラフト蝦夷50S、スミスD-Sライン3g どちらも在庫あります!

それではchick

ジャンプワールド伊予店

伊予市米湊1361番地  TEL:089-982-1164

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/359/


« モンスターザライド 白キス | TOPページ | メガ☆アジスタート »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ