釣果速報ブログ

« メガ☆アジスタート | TOPページ | 臨時休業のお知らせ »

久しぶりの連続釣こ~!  (釣果情報)|(JW今治店)2018-02-25 AM06:50

おはよーございます(∩∀`●)っ

愛媛県今治市の釣具店!

ジャンプワールド今治店の高良でございます!

今日は久しぶりの早出勤務です(´・ω・`)

ひじょ~~~うに眠いですw

でも頑張ってブログ書きますw

昨日、一昨日と2連休でした(っ´∀`)っ

23日の昼間・24日の深夜、連続で釣りに行きましたよ(ヾ(。・ω・)ノ

じゃお昼の釣果から!

久しぶりにエサ釣りしてみましたヽ(・ω・´メ)

松山市の北吉田の波止で!

Img_0328_medium_2

のみw

カサゴが釣れると思ったんですけどね~~(´・ω・`)

甘くなかったですw

「じゃ夜に期待しよう」って思って羽倉と亀岡漁港に行きました(ヾ(。・ω・)ノ

Img_0340_medium

おお!羽倉早速釣るじゃん☆(≧∀≦*)ノ

コレは期待ですねw

おお!またつる、釣る!

Img_0339_medium

じゃ数釣りはやめてそろそろサイズUPを狙おう(∩∀`●)っ

……………以上w

釣れまへんw

魚……いまへんw

寒すぎて1時間ぐらいで帰りました(゚ω゚)ノ

釣り人も0人だし…

いまだにNEWタックルが活躍できずにいます(-∀-●)

栗原店長にLINEして釣れるところに連れて行ってもらおっとw

そんなこんな楽しい2連休でしたw

皆様もお休み楽しんでくださいね(∩∀`●)っ

ジャンプワールド今治店
今治市東鳥生2丁目3-70 0898-25-8500
http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_imabari/


« メガ☆アジスタート | TOPページ | 臨時休業のお知らせ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ