釣果速報ブログ

« 明日、28日は大洲店棚卸の為お休みさせていただきます。 | TOPページ | ブラックバス・マダイフォトダービー始まりました! »

府中湖釣行  (その他)|(JW今里店)2018-02-28 PM07:10

皆様、こんにちは

高松市の釣り具屋ジャンプワールド今里店の水上です

先日、府中湖に行ってきましたので状況をお伝えしたいと思います。

Dsc_0086_small

写真は高速の橋の少し上流ですが

かなり減水傾向です。

当日は府中湖大橋の下に入ろうと思ったのですが

この季節の人気スポットという事もあって

先行者多数で断念down

同じような場所を探して高速の下にエントリーしました。

Dsc_0087_small

表面水温は10℃

思ったより高めだったので

春っぽい釣りをしましたが・・・・・・

ここまで来たら察しがついていると思います

完敗しましたm(__)m

実際は冬の釣りも色々試しましたがナシのつぶて

移動しようにも行きたいところには先行者がいたので

暗くなるまでねばりましたが・・・・

すぐにリベンジ釣行を予定してますので

次こそはいいサカナ釣ってきます!

府中湖ですが、かなり減水しています。

古バスワンドなどは水がありません。

ですが中下流域で下まで降りられるので

オカッパリはしやすいです。

3月よりバスフォトダービーも開催となります!

今日は春一番も吹いたようなので

春爆夢見て次回、頑張ってきます。

高松市上福岡町2060

℡ 087-837-8500

ジャンプワールド今里店

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_imazato/


« 明日、28日は大洲店棚卸の為お休みさせていただきます。 | TOPページ | ブラックバス・マダイフォトダービー始まりました! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ