釣果速報ブログ

« ライトショアジギングにピッタリ! | TOPページ | 久し振りに・・・ »

超満水の早明浦湖  (釣果情報)|(JW今里店)2018-05-12 PM08:03

こんにちわ!

高松の釣り具屋ジャンプワールド今里店 中井です。

今回は今里スタッフ 水上と

超満水の早明浦湖に行ってきました。

Dsc_0124_small

前回の早明浦湖とは状況が全く違い

1日雨でかなり寒かったです(笑)

前回のメインはラストエースのミドストでしたが

今回はアベンタRS!!

Img_8873_small

ただ、活性が低いのかアベンタで出るも出るも

乗らない。。。

そんなこんなしていると水上がシュリルピンのネコリグ

Dsc_0125_small

岩盤にタイトに落としてフォール中にバイト!

何気に一緒にガッツリと釣りに行くのは初めてでしたが

ライトリグの操作がめっちゃ丁寧でした(笑)

このバイトでやっぱ浮いているのか?

ってことで僕はアベンタRS投げまくり

Img_8875_small

浮いてきてからバイトまですべて見えた1650g!

これが羽物のサイトってヤツですよ!笑

そんな感じで調子に乗っていると

Dsc_0127_small

水上が2匹目追加!

同じくシュリルピン!!

濁りが入っていたのでボディにハリがあり

テールでしかっりと水押しをしてくれるシュリルピン

選んで使ったとのことです

僕はライトリグの気分ではなかったので引き続きアベンタRS

Img_8880_small

羽物はこの時期からほんと釣れ出すので

絶対投げるべきですよ!!

Img_8883_small

サクッと釣っているように見えると思いますが

10本以上ミスっています(笑)

僕ではなく多分、魚が。。。

Dsc_0128_small

そしてまたまたシュリルピン!

シェイクでバイトさせた1本!

さすがですね!!

そして僕もワーム投げたくなったのでうなきゅう

Img_8881_small_2

やっぱ釣れます(笑)

想像以上に寒かった早明浦湖でしたがエンジョイできました☆

早明浦湖の情報など求められてるお客様が

いらっしゃいましたら是非お声掛けてくださいね☆

高松市上福岡町2060

℡087-837-8500

ジャンプワールド今里店

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_imazato/


« ライトショアジギングにピッタリ! | TOPページ | 久し振りに・・・ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ