釣果速報ブログ

« タイニークラッシュ販売抽選受付&もう一つのオリカラ | TOPページ | レイドジャパン:新製品・新色入荷♪ »

一つテンヤ行ってきました!  (釣果情報)2019-02-24 AM11:19

こんにちは!

松山の釣具屋、ジャンプワールド土居田店のナイスガイ門田ですcoldsweats02

土居田店スタッフ本田と海道丸さんへ行ってきましたup

アマダイが良く釣れているよ!

との事だったので

ウキウキでの釣行でした!

まずはエソの洗礼を受けてからの話でした...

朝から、本田はアタリに恵まれ

カサゴやイトヨリをバシバシかけていきました。

私は...。

アタリもあまり無くdown

同船されていた方も良く釣られていました。

昼からはアマダイラッシュでした!

まずは本田がやってくれましたgood

Img_9020幻のシロアマダイhappy02

そがいに簡単に釣りあげたらいけんでしょう!

初アマダイで白アマダイshineおめでとう!

同船されていた方も

その後にシロアマダイ2匹釣りあげました。

(顔出しNGの為、私が持ちました)

Img_9018

Img_9024これで計3匹でした!

他は、イトヨリ・カサゴで終了となりました。

私は不完全燃焼で終わりましたが

本田と同船されていた方は

アマダイもGETされ大満足でした!

このままで私は終われないので

リベンジに行きたいと思います。

一つテンヤ面白いですscissors

皆様も是非、挑戦されてみてください。

松山の釣具屋

ジャンプワールド土居田店

℡ 089-932-8500


« タイニークラッシュ販売抽選受付&もう一つのオリカラ | TOPページ | レイドジャパン:新製品・新色入荷♪ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ