釣果速報ブログ

« 超遠投モデル入荷しました。 | TOPページ | トップ。 »

バレンタイングレに行ってきました  (釣果情報)|(JW大洲店)2019-02-16 PM03:06

今シーズンは、グレの神様に見放されたのか、

小型のグレしか釣れていないジャンプワールド大洲店の宇田で~すcoldsweats01

良型と思われる魚を掛けるも、

針はずれ・・・wobbly

チモト切れ等、まだまだ修行が足りませんsweat02

サンノジやアイゴは釣れるのですが

なかなか、良型尾長グレにはお目にかかれませんでしたweep

海の中にいるのはお目にかかるのですがsweat01

私の玉網の中には入りませんdown

・・・shock

そんな感じなのですが、懲りずに釣行しております。

今回も、いつもの由良半島へ松田渡船さんで行ってきましたrun

Cimg5190_medium1(由良半島船越運河より出船しております)松田渡船さん
ジャンプ指定渡船さんです(由良半島南面)

朝から昼頃まではtyphoon風が強く、

釣り辛い状況でしたが、何とかイサキがぽつぽつと釣れ、

Img_0315

サンノジやサンバソウも釣れたので、竿は曲がりましたcoldsweats01

Img_0314

Img_0319何とかお土産は確保・・・riceball

しかし、グレの顔を見ていない・・wobbly

ここから、少し仕掛けを小さくして

食い渋っている(勝手に私が思っている)はずのグレ狙いに挑戦sign02

針もグレバリの3号にして、流していくと・・・sign01

ウキがモゾ・・・モゾ・・・downwardright

じわーと道糸が引かれるので、あわせを入れると、

久しぶりにいい手ごたえで

上がってきたのは、真ん丸の口太グレでした

Img_0320なかなか、の厚みがあり、脂ものっていました

その後もイサキがぽつぽつと釣れましたが、

良型グレの追加とはいきませんでしたcoldsweats02

Img_0322

次回は、クーラーいっぱいと言いたいところですspa

愛媛県大洲市

南予方面の釣り具屋店  ジャンプワールド大洲店

0893-25-5500

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_ozu/


« 超遠投モデル入荷しました。 | TOPページ | トップ。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ