釣果速報ブログ

« JW土居田店 セットアッパー入荷! | TOPページ | 兄弟対決実現・・ »

松山沖メバル 釣れてます!  (釣果情報)|(J伊予店)2019-04-25 PM01:14

こんにちは

伊予市の釣具屋ジャンプワールド伊予店上岡です

まだまだ好調の松山沖・メバル釣りに行ってきましたーsign01

お世話になったのは

伊予港から出船のだんだん丸さんです

朝イチから好反応note

しかも良型メバルが多い!

Dscf6375

店長萩森・良型ダブル!!

Photo_5

なんだかんだ釣る岡田と

Photo_6

上岡も負けじと追い食いさせていきます!

みんな絶好調で

Dscf6385

あっという間にクーラーがイイ感じにnote

昼前に潮が止まったので場所移動

渋いかな~とは思っていましたが

移動先はどうやらイソベラのパラダイスでしたsad

・・・

ベラの猛攻を覚悟していましたが思った程ではありません

なんでやろ?と思いつつ後ろを振り返ると

ベラに気に入られた男、店長萩森が

みんなのベラを一手に引き受けてくださってましたcoldsweats01

それを眺めるY様の嬉しそうな顔といったらもう・・・

(ご自身がBIGメバル釣っても喜びを表に出さずクールですが

萩森がベラ連発しようものなら、大喜びからの毒舌全開!)

そんな二人のやり取りを今回も楽しませて頂きありがとうございましたhappy01

で、釣果に戻りますと

Photo_7

Photo_8

Photo_9

大満足の釣果でした!

今回も竿頭はもちろん

Photo_10

店長萩森sign03

萩森は今回も「宮一眼張」仕掛けを使用してました!

Dscf6402

8本針に追い喰いさせまくりで圧倒的な釣果!

他の仕掛けで喰い渋る時間も

「宮一眼張」には反応が出ており釣果を伸ばしていましたよ

まだまだ松山沖の船メバル好調ですnote

GW大型連休にいかがでしょうかhappy01

ご来店お待ちしております。

ジャンプワールド伊予店

伊予市米湊1361番地  TEL:089-982-1164


« JW土居田店 セットアッパー入荷! | TOPページ | 兄弟対決実現・・ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ