釣果速報ブログ

« 松ヶ崎 | TOPページ | 今年の肱川の状況です »

スーパーライトジギング調査・・・ちょいとタイラバ  (釣果情報)|(J伊予店)|(JW大洲店)2019-05-10 PM09:00

どうもこんばんは、伊予市の釣具屋ジャンプワールド伊予店の菅ですchick

令和最初のオフショアフィッシング行ってきましたよ

今回は海道丸にお世話になりました♪

大洲店の古井とやってみようとなったスーパーライトジギング!

どんな感じかな~って・・・

イサキはまだ群れの情報が無く、今回は真鯛&根魚がターゲットP5081400スタートはボーズレスのランマル80g

これを落として巻くだけです

・・・異常無し

あたんないね

違うポイントへ

・・・異常無し

今回は調査なので、船長もちょいとタイラバ落とす

すぐ釣る!!

おるやん!!

でもジグには反応せんなーってなって

タイラバ落としちゃう(笑)

古井にそっこーヒット!

P5081404キレイな真鯛です

同じタイミングで私もヒット!

P5081401アンモナイトカーリーが効きました!

小ぶりだけどきれいな真鯛!

そこから気を取り直してスーパーライトジギングへ

船長曰く、根魚がえーポイントらしい・・・

めっちゃ喰う!

延々とカサゴがアタるカサゴラッシュ!

まじで一投一匹・・・

そんな中、ちょい良さそうなの来た!

P5081405オオモンハタ!

そんなに大きくないけど面白い!

TGベイト45g

水深70mで潮効いててもヘーキで底取れるタングステン45g

70mだったら60gの方が良さげですね!

タングステンジグはマジでエサだと思いました(笑)

その後はちょっとタイラバに戻って・・・

1557484121301今日一やりました!

ビッグサイズの真鯛です

楽しい!

P5081407スーパーライトジギングは少し寂しい釣果でしたが、

水温が上がる6月頃からイサキも他の魚も間違いなく面白くなります!

スーパーライトジギングに興味がある方は、ジャンプ伊予店、大洲店にてジグを揃えておりますのでお立ち寄りください♪

遊漁船は是非海道丸をご利用くださいね♪

それではchick

ジャンプワールド伊予店

伊予市米湊1361番地  TEL:089-982-1164

ジャンプワールド大洲店  

大洲市東大洲1574-1   TEL:0893-25-5500

 


« 松ヶ崎 | TOPページ | 今年の肱川の状況です »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ