釣果速報ブログ

« 入荷情報です | TOPページ | ハヤシの浮スッテ »

石鯛様にエサをあげに行って来ました  (釣果情報)|(JW大洲店)2019-06-15 PM01:45

夏のイシガキ鯛のシーズンに向けて、

コツコツと、エサをあげに行っています

ジャンプワールド大洲店の宇田で~すcoldsweats01

今回も、いつもの由良半島へ行って来ましたhappy01

石鯛様にエサをあげた後は、

イサキ狙いで、フカセ釣りを・・・smile

と、

予定では、イサキが釣れて

お土産確保となる・・・予定・・・sweat02

でしたが、

Dscf5411海の中はエサ取りパラダイス・・・spa

潮が動かず、

Dscf5414

Dscf5415ミニ尾長グレは釣れますが、

イサキはお預けになりましたcrying

沖の方では、青物も回遊しているみたいで、

Dscf5413プロトラスト(神剣ジグ)

ルアーも投げてみましたが、掛からず・・・heart01

フカセのオキアミの方にかかり、

しばらく道糸を引き出された後に、ハリス切れ・・・shock

何とかウキは回収できましたcoldsweats01

Dscf5412プロトラスト(エクセレントフロートCN)
チヌ用ですが、遠投が出来るので沖の潮目に投げたいときや、
風の強い時でも、ポイントへ入れやすくなります。

その後も、潮の動きが今一つで、

ミニ尾長グレは釣れるものの、サイズは上がりませんでしたcoldsweats02

これから、由良もイサキが良くなってくると思います。

お世話になったのは、いつもの松田渡船さんです。

Cimg5190_medium1由良半島南面(船越運河より出船)ジャンプ指定渡船さんです

イサキに、尾長、石鯛と、面白い季節になりますので、

皆様も沖磯へ行ってみて下さい。

愛媛県大洲市

南予方面の釣り具屋店  ジャンプワールド大洲店

0893-25-5500

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_ozu/


« 入荷情報です | TOPページ | ハヤシの浮スッテ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ