釣果速報ブログ

« 富田新港。 | TOPページ | 野村、鹿野川バス釣り。 »

イシガキ鯛の季節です。  (釣果情報)|(JW大洲店)2019-07-18 AM09:17

どうも、今年も大型石鯛様の顔は見れないようですので、

エサをあげながら、イシガキ鯛を狙おうと思っています・・・sweat01

ジャンプワールド大洲店の宇田で~すcoldsweats01

waveうねりや、rain大雨など悪天候が続きなかなか予定通りに

釣行できなかったのですが、

今回は、少しうねりはあるものの大丈夫との事でしたので、

いつもの由良半島へ行って来ましたrun

Cimg5190_medium1松田渡船さん(由良半島南面)船越運河より出船
ジャンプ指定渡船さんです。

底物仕掛けでイシガキ狙いと、カゴ釣りでイサキを狙おうと

両方のタックルを準備しての釣行になりました・・・sweat01

磯に降りて、

まずは、底物(石鯛・イシガキ鯛)の準備をして、

撒き餌をして・・・sweat02

Dscf5440

しばらくしてから、イサキ狙いで

カゴ釣りの準備・・・sweat01

朝から汗だくですcoldsweats02

カゴ釣りの仕掛けを何度か打ち返すと、

Dscf5444お目当てのミニイサキをGET shine

お土産が出来たので、

同じところに投げて、連発を期待しますが、

後が続かず・・・wobbly

潮変わり頃に、

石鯛竿にアタリがあり、

そのまま舞い込んでくれてdownwardrightdownwardright

Dscf5442何とか、ミニイシガキ鯛もGEThappy01

晩御飯のおかずが釣れましたsmile

その後は、

Dscf5445カンダイ(コブダイ)wobbly

写真はありませんが、イラが釣れて終了となりました。

cloud曇っていたとはいえ、

磯は暑いです。梅雨明けも間近ですので

多めに水分をもって釣行して下さい。

大物情報、大漁情報などお待ちしております。

愛媛県大洲市

南予方面の釣り具屋店  ジャンプワールド大洲店

0893-25-5500

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_ozu/


« 富田新港。 | TOPページ | 野村、鹿野川バス釣り。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ