釣果速報ブログ

« ブラスト。 | TOPページ | 釣り情報☆ »

☆佐田岬エギング☆  (釣果情報)|(JW今治店)2019-08-11 PM08:54

皆さんこんばんは。

愛媛県今治市の釣具店、ジャンプワールド今治店の宮野ですpenguin

休みの日に佐田岬にエギをシャクリに行きましたrun

ポイントに着いて3号エギをシャクってボトム放置すると・・・

Photo_37

ナイスサイズのアオリイカをゲットするに成功しましたnote

Photo_38

後で計ってみたのですが570gありましたhappy02

何気に自己新記録しました(笑)

後、ちょこっと寄ったとある漁港で

Photo_39

買ったばかりの別注平政をキャストしていると・・・

Photo_40

キターァァァァsign03

しかし、引きを堪能して足元まで引き寄せたまでは良かったのですが

もたもたランディングしている間に見事オートリリースcrying

今回はバラシてしまいましたが、

めちゃめちゃ引いてトップゲームがアツイシイラゲームを

皆様も楽しんでみてはいかがでしょうか?happy02

遠征もたまには良いですよ~note

それでわ~runrun

ジャンプワールド今治店 
今治市東鳥生町2丁目3-70 0898-25-8500
http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_imabari/

月曜~土曜 朝5時から夜21時までやってます。

日曜、祝日 朝5時から夜20時までやってます。


« ブラスト。 | TOPページ | 釣り情報☆ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ