釣果速報ブログ

« アングラーズチャンネル更新致しました!! | TOPページ | 丸亀店限定セール開催中!! »

ロードランナーはいりました!  (商品情報)2020-01-31 PM01:59

誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに聞こえる男、今里店・吉原でございます。

 

いやー、空耳ってなかなか採用されませんね。(タモリ倶楽部内の空耳アワーのことです)

何度か送っては数か月待つという事を繰り返しておりましたが、もうあきらめました泣

最初は調子に乗って「ジャンパー希望」などと書き記していましたが、雲行きが怪しくなってきたあたりから、「手ぬぐい希望」にランクダウンさせたのですが、それでも採用されません。

他の投稿者のやつより面白いはずなんですが・・・・

甘くないですね・・・・・

 

さて、愚痴を書きなぐったところで、鬼オススメ商品の入荷情報です。

ロードランナーNXS STN700H

Img_3017_2

Img_3016_3

 

とうとう入荷しましたこのモデル。

伊藤巧氏が最近よく使用している「キャロ」の操作性を突き詰めたモデル。

一般的な広く探る釣りとしてのキャロではなく、房総リザーバーのエキスパートが密かに繰り出すリアクションキャロライナのためのスペシャルアイテム。フラットボトムに点在するストラクチャーやブレイクエッジなどのピンスポットへ正確にリグを送り込めるキャスト性能。ヘビーシンカーをもたれることなく操作しワームを躍らせることのできるシャープなティップ。シンカーではなくリーダーの先のワームがピンスポット、さらにそのエッジを捉えたのを感知し、ビッグフィッシュが警戒しながら吸い込む瞬間をも捉える感度を誇ります。高弾性素材をメインにしながら一気にバスを浮かせるトルクを併せ持つロードランナーならではの1本です。(メーカーHPより)

 

シンカーの先のワームの状態までわかるという感度を持ったロッドです。

ここまで尖ったロッドはなかなかないんじゃないでしょうか?

吉原も去年はヘビキャロでかなりいい思いをしたので、注目のモデルです。

 

また、newルビアス、スティーズAIRも入荷しています!

Img_3012_2

Img_3013_2  

どちらも少量入荷ですので、お早めに!!!

それでは!!!!

ジャンプワールド今里店

Photo_29


« アングラーズチャンネル更新致しました!! | TOPページ | 丸亀店限定セール開催中!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド土尾田,伊予,西条店ブログ
釣れるけん愛媛
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ