釣果速報ブログ

« 本日のG地区!! | TOPページ | 禁断の白い奴&禁断の二枚貝 »

ゲスト。  (釣果情報)2020-02-02 PM05:00

こんにちは、丸亀市の釣具屋、ジャンプワールド丸亀店の西村です。

前回、シャローマジックでお馴染みのアクアウェーブの方とメバルプラッギングを楽しんできました。

そして今回は、

クリックすると新しいウィンドウで開きます

でメバルのプラッギングといえばあの人sign03

ゲストが来るまで餌釣りをされていた方とお喋りして待っていましたが、我慢が出来ず、竿を出して海の様子を見るだけと言い聞かせつつ、マジキャストsign03

すると、小さなアタリが出たので体が反射的に合わせてしまいましたimpact

明らかにメバルじゃない・・・・・。

1579842213668 ランカーシーバスでした~scissors

PE0.3号にリーダー1号、何とか寄せるも、網は車の中sweat02

準備を怠るといざって時に焦りますね。

餌釣りをされていた方にお願いして竿を預かってもらい、ダッシュで車へdash

車に行くとゲストが到着していたので、

「シーバス釣れたよ」

と伝えて、今度は魚の所へダッシュdash

餌釣りの方に魚を誘導して頂き私がランディング。

その時に撮った写真です。

口元にはしっかりメガバスのコリーが付いてます。

魚は重いわ走って息切れ中だわで撮った最高の作り笑いですsweat02

その後、シーバスを網で優しくリリースし、本命のメバル狙いへ。

沖の潮が効き始めたタイミングで先ずは私から、

1579842155609 25cm前後の良型メバルをゲットsign03

その後もアタリはあるものの上手く掛けれず苦戦していると、ゲストがヒットsign03

1579842145804 そう、ゲストの正体はメガバステスター、荒牧さんでしたsign03

何故かメバルを見つめるその目は・・・・。

でもさすがの1匹ですgood

2人ともメガバスのビーグルでゲットしました。

メバルプラッギング談議に花が咲きながら、このゲームを楽しみましたhappy01

(話の中で私は何故か四国一の変態メバラーの称号を得ました)

楽しい釣りなので是非皆さんもやってみて下さい。

寒さを忘れて集中しちゃいますよsign03

丸亀店限定でセールを行っていますsign03

激アツのメバルから流行中のヒラメ、定番の鯛サビキなど取り揃えて皆様のご来店をお待ちしていますhappy01

Img_2138

さて、話は変わってこちら、

Photo_35

いよいよ迫ってきました、フィッシングショーsign03

予定のついた方がこれからどんどんご購入されますのでお早めにご来店下さい。

今ならまだ前売り券はしっかりとありますよ。

ジャンプワールド丸亀店 丸亀市山北町21番 

☎0877-58-0370

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_marugame/


« 本日のG地区!! | TOPページ | 禁断の白い奴&禁断の二枚貝 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド土尾田,伊予,西条店ブログ
釣れるけん愛媛
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ