釣り好き門真に集合だ~!!

« かどや丸に行ってきました! | TOPページ | 船タコに来ました! »

続・軟体祭り!  (釣果情報)2018-07-19 PM12:49

こんにちは!

釣りの前日はそわそわすると店内で噂になっているスタッフ池内ですconfident

先日田辺の西原丸にイカメタル研修に行ってきました!

 

Cimg5936

P7170223

 

釣れると話題のSLASHバウンスッテの金アジカラーからスタートです。

 青物が回っておりアタリが繊細でなかなか乗らず苦戦です。。。

Cimg5945

イカ先生こと奈良橿原店の西村さんにファーストヒット!

ヒットした棚を教えて頂くと、、、

Cimg5949

イカメタル初ヒット!

(写真には写ってませんがバウンスッテにいいサイズのサバついてます笑)

 

SLASH アーカードシェルフ682STでヒット!

感度がよく繊細なあたりも逃しません!

P7170220

寝屋川店の橋口さんにも!

Cimg5951

押熊店の大槻さんにも待望のヒット!

Img_5045

 

沖漬けの出汁もお忘れなく!笑

 

Img_0646

こうなりました。

  

Img_1951_4

美味でした~。

爆釣ではなかったですが終わってみれば竿頭!

最近ビギナーズラック続いてて怖い。。。笑

先輩がはまるのにも納得の面白い釣りでした!

イカメタル商品充実しています!

気になった方は門真店まで!


« かどや丸に行ってきました! | TOPページ | 船タコに来ました! »

店舗案内

アングラーズ門真店
大阪府門真市一番町1-1
TEL:06-6907-2309

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

毎日BASS日和!!

石井館長のバス魂

おすすめブログ