釣り好き門真に集合だ~!!

« 入荷情報!! | TOPページ | 入荷情報~ »

GTRに行ってきました。  (釣果情報)2018-10-05 PM01:42

こんにちは!

花粉症か、鼻炎がすごいスタッフ池内ですtyphoon

断じて風邪ではないです。笑

先日GTR研修に行ってきました!

講師は開発者のゴッシーこと中越店長です!impact

Mqdefault

当初予定していたポイントに付くや否や状況を確認する中越店長。

・・

・・・

大荒れやな、移動!airplane

とポイントを移動し早速GTRの基本を教えてもらいます。

Dsc_0686

僕をはじめ、GTR初挑戦の方が多くみんな熱心に聞いてるban

開始早々、持ってる男奈良橿原店の山口さんにヒット!

Img_8825

この男、毎回釣ってますやん。

山口半端ないって!毎回釣るならゆーててーや。

竿はもちろんGTR専用竿!

【SLASH】アーカードクロスグリッド 862GTR

Dsc_0711

小さなアタリも逃さずキャッチします!

その後、釣りうまの三田店平尾さんも良型を!

Img_1276_2

中越店長から渋いと言われていた通り、なかなかの渋さ。。。

僕はエギがかじられていましたがアタリが分からずmist

潮が動き始めたタイミングで先端が空いたので、特等席で釣りをしていると。

隣で釣りしていた近江八幡店の田井中さんに強烈なドラグ音!

Img_0316

きたか?モンスター!

・・・漂流物でしたー笑

もう納竿の時間がせっまてる中、福知山店の大久保さんがやらかした!

Img_0996

初エギングで胴長20cm越えのアオリが!

うらやましい。。。

渋い状況下の繊細なアタリも捉えるGTR専用竿、恐るべし!shine

池内もGTRを体感しましたよ!

G                    T                        R

(ごめんなさい、つれんかったから、リベンジ)

・・・お後がよろしいようで。。。

気になった方は門真店まで!


« 入荷情報!! | TOPページ | 入荷情報~ »

店舗案内

アングラーズ門真店
大阪府門真市一番町1-1
TEL:06-6907-2309

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

毎日BASS日和!!

石井館長のバス魂

おすすめブログ