釣り好き門真に集合だ~!!

« とっとパークに来ています。 | TOPページ | 武庫一釣果情報!!! »

武庫川一文字へ行ってきました!  (釣果情報)2018-10-24 AM09:08

こんにちは
アングラーズ門真店の土壁です
 
先日、枚方出屋敷店の久保さんと、午後から武庫川一文字にタチウオ狙いに行ってきました!
 
どじょうを現地で購入し、スタッフの方に付け方をレクチャーしていただきました!
 
尻尾が、少し出る程度でいいので、この画像の尻尾は長いので、頭を落とします(^-^;
後は、ステンで巻くだけで完了!
 
一文字に渡り
暗くなるまでは、内向きで、サビキを試すと!
 
良型な、アジやサバがヒット!サビキは、5号。
 
暗くなる前に、武庫川で釣りまくりの方に、釣り方をしていただきました!
どじょうの引き釣りは、ただ巻くだけだと思っていましたが、違ってました💦
 
16時過ぎから試すと!
誘って誘ってステイ!ゴゴーン!!
めちゃめちゃ面白い!
暗くなるにつれ、アタリが増えてきました!
今回は、どじょうのみで10匹でしたが、達人の方は、横で釣りまくり!
 
なんと!
 
30匹越え!めちゃめちゃ勉強になりました!
 
タチウオは、
塩焼きと、酢味噌あえで堪能しましたよ~!
 
また、ジグやワインドでもよく釣れていたので、次はルアーにも挑戦してみます!
 
爆釣しているので、皆様も武庫川一文字へ行ってみてくださいね!
 
詳しくは、武庫川一文字のホームページを御覧くださいませ!
 
~お知らせ~
ただいま、各店アングラーズではセール開催中!!
皆様のご来店お待ちしております!
 

« とっとパークに来ています。 | TOPページ | 武庫一釣果情報!!! »

店舗案内

アングラーズ門真店
大阪府門真市一番町1-1
TEL:06-6907-2309

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

毎日BASS日和!!

石井館長のバス魂

おすすめブログ