釣り好き門真に集合だ~!!

« 夏休みにオススメ! | TOPページ | 入荷情報~ »

たこさんがたくさん。  (釣果情報)2019-07-21 AM09:00

 おはようございます!

最近靴を新調したものの、雨続きで履くタイミングがなかなかないスタッフ池内ですtyphoon

なんとなく、雨の日におろすのは嫌ですよね笑

先日、系列スタッフと明石海蓮丸さんにてタコ釣りに行って来ました!

Img3457_small

おっきい船で、百人乗っても大丈夫!(※百人は乗れません)

 

 まぁ釣れる釣れるsun

Img_6554_small

 

Img_6544_small

/このサイズばっかやんけ・・・\

Img_6551_small_2

/にしても釣れるなぁ\

横で釣ってた堅田店の岡本さんも

Img_6547_small

Img3447_small

ダブルヒットなんてZARA

Dsc01641_small

まるは釣り具姫路店佐野さんも

 Img_6557

 

Dsc01649_small_2

本店の宮地さんも

Img_4118_small

タコよりも宮地さんよりも後ろが気になる。。。

Dsc01646_small

そう、このお方こそ海蓮丸の船長!

おもろくて釣らしてくれる船長さんですよ~impact

船長さんのご厚意で船上で焼きタコ!

Dsc_0283_small

最高にうまかった。。。

まだまだ楽しめる船タコ!

夏休みにどうですか?sun

※小さいサイズのタコはリリースをお願いします。

詳しくは門真店まで!


« 夏休みにオススメ! | TOPページ | 入荷情報~ »

店舗案内

アングラーズ門真店
大阪府門真市一番町1-1
TEL:06-6907-2309

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

毎日BASS日和!!

石井館長のバス魂

おすすめブログ