釣り好き門真に集合だ~!!

« ムコイチまだまだ好調!! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新♪ »

西原丸釣行!  2022-11-04 PM02:26

こんにちは、真子です!

先日近隣スタッフで和歌山県西原丸さんで五目釣りをしてきました!


真子は今回初挑戦、天秤フカセとSLJをやることにしました!


まずは手堅く

イサキをゲット!

しかしこの後船酔いで3時間近くダウン…睡眠不足はダメですね💦


竹村店長も

良型のイサキをゲット!


枚方出屋敷店チームからは

今回アテンドしていただいた西村地区長がメジロ!


アンダーベイト(落とし込み)が効く!と連発されておりました!


枚方のルーキー加藤さんはここ最近めちゃくちゃ釣りに行かれており、竿さばきはベテランさんそのものでした!

シイラや


メジロなど連発!


PA岩井さんも

さまざまな魚種をゲット、当日竿頭でした!


西舞鶴店山口副店長も


イサキなど複数ゲット!


超大物がヒット!結果は…


竹村店長にも落とし込み針にカワハギがヒット!

カワハギ好きなのでかなり嬉しかったみたいです!


真子にチャリコがヒットしたあと、最後の最後に今回唯一のカンパチがヒットしたのですが、ネットイン寸前でフックアウト…ついてなかったです😓



お昼過ぎに終了!


西原丸さんはチャーター船です!めちゃくちゃ優しい船長さんで、群れを追っかけて細かくタナを教えてもらえます!

エサ釣り用のオキアミも用意していただけます、仲間内で釣りをするのにオススメです^_^

色んな釣りができるので、複数タックル用意しておくと良いですね(o^^o)


私もまたお邪魔しに伺います!


« ムコイチまだまだ好調!! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新♪ »

店舗案内

アングラーズ門真店
大阪府門真市一番町1-1
TEL:06-6907-2309

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

毎日BASS日和!!

石井館長のバス魂

おすすめブログ