釣り好き門真に集合だ~!!

« 癒しのトラウト釣行 | TOPページ | アングラーズチャンネル更新♪ »

高島の泉へ行ってきました!  2023-02-21 PM02:29

こんにちは、真子です!

昨日近隣店舗スタッフを集めて高島の泉へ行ってきました!

Img_8552

今回は僕が講師という形で基本動作やルアーセレクトなどを伝授させていただきました!

17679582919368

今回はシマノ様よりトラウト用タックルをお借りし、トラウトロッドとライトゲームロッドの違いなども感じていただきました、シマノ様ありがとうございました!

雨がものすごく降ったり、急に晴れたりと天気がころころ変わり、魚への影響が大きかったのですが幸先よく

Img_8564

寝屋川店橋口さんがスプーンでゲット!

この1匹から火が点き

17680089165973

雨の中色々と試してもらって

8

西舞鶴店岡安さん!

飲み込みが早く、終盤は連続ヒットさせまくったりとこの日の竿頭!

7

豊岡店稲垣さんはブラウントラウトをゲット!メタルバイブに目覚めてました!

サイレントビジョンが猛威を奮ってました(^^♪

17674202462406_2

同時ヒットもありました!

3

福知山店松本さんは今回最大魚であるブラウントラウト43cmをゲット!

フェザージグには逃げない!と漢の釣りを展開!

寝屋川店桝田氏は中々釣れなかったのですがフェザージグで

17674418648195

初ニジマスゲット!

最初はアタリがわからなかったとのことですが、続けるにつれて「糸の動きでアタリわかりました!」と言ってました(復習も兼ねて今度プールトラウトに連行します!)

私は…

Img_8592

Img_8567

合間で竿を出して11本ヒットしときました(*´ω`*)

17679583089338

高島の泉では釣った27cmまでの魚をその場で焼いてもらえたり、予約すればBBQもできます!

レストハウスではラーメンのほか

17679583242548_2

17674419835309

カレーライスも食べられます!

関西では珍しい年中楽しめるフィールドです、ぜひ皆様も挑戦してみてください!


« 癒しのトラウト釣行 | TOPページ | アングラーズチャンネル更新♪ »

店舗案内

アングラーズ門真店
大阪府門真市一番町1-1
TEL:06-6907-2309

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

毎日BASS日和!!

石井館長のバス魂

おすすめブログ