レジャックス福山本店ブログ

« 入荷情報!    L神辺店  内海 | TOPページ | 入荷情報!  神辺店    内海 »

またイワシメバル行ってみました☆レジャックス福山本店 伴  (釣果情報)2017-02-14 PM07:40

天気予報は50cmのち1m天気は晴れ、最高気温9度ということで迷ったんですが、

13日の月曜日にまた寒いsnowなか嫁さんから呆れられながら笠岡沖に行って来ました。

まずは真鯛狙いですが、、、、、、、、、

潮が速すぎて反応ありません(泣)

ということでメバル釣りに変更。

エサのイワシをママカリサビキで釣って生簀でキープ。ハヤブサの船極イワシメバル仕掛にイワシをチョン掛けにして放り込むと

ぎゅんぎゅーんとsign03

超気持ちイイデス。

14時まで釣って風強くなって終了しました。

Dsc_1451_medium 2人分。大きいので28cmくらいでした。イワシに飛び付くヤツは小さいのがいないんで超面白いですよ。

帰って、実家で煮付けにしてもらいました。

Dsc_1456_medium お酒beerが進む君ですねー。

笠岡沖のメバルだいぶ復活してますよ。

伴ちゃんでした。

あ、こちらも

Photo 3月5日日曜日、遊びにきてくださいねー。

伴ちゃんでした。


« 入荷情報!    L神辺店  内海 | TOPページ | 入荷情報!  神辺店    内海 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ