レジャックス福山本店ブログ

« ★渓流シーズン到来★  レジャックス神辺店   小野 | TOPページ | 新製品入荷!! »

【しまなみ】メバル【イカパターン】  2017-04-01 AM11:37

こんにちはレジャックス尾道東店の高橋デス。

この前の休みにベイトチェックを兼ねて

近場の向島周辺の様子見・・・

まずは夕マズメを絡めて流れをチェックするが・・・

ノーバイト(T_T)

シーバスはまだしもメバルも放置・・・

自分もワカメ取りすれば良かったw

しょうがないのでいつもの外灯周辺のランガンしてたら・・・

Img_20170329_231136ブヒブヒ♪イノブタ登場!!

まったく逃げません(+_+)

早い時間から出現するなんて・・・

危ないですのでご注意を・・・

で…明かり周りは・・・

Dsc_0219

ちびっ子ですがハードルアーに良く当たってくれます♪

イカを意識した個体が多いですね(^_^)

Dsc_0217

で…ちょっとまともなサイズも♪

近場はもう少しで始まりそうな雰囲気です。

因島以南はイカナゴやコイカが回遊してる場所も増えてきてますので

これからまだまだ遊べますよ♪


« ★渓流シーズン到来★  レジャックス神辺店   小野 | TOPページ | 新製品入荷!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ